

入院!

今日、入院しました。

実は、この子です。
新規 - 1


しばらく、遊んであげてなく久しぶりに
セルを回すと、反応無し・・・

仕方なく、車からケーブルをつないで、ナントか始動。
かみさんを乗せて、近くの郵便局までチョイ乗りして

エンジンを切らず2分後、突然エンジンストップ・・・
そこから、二人で200キロのバイクを、
家まで押しました

ネットで調べると、レギュレターという部品の
不具合がこの暑さで、続出しているとの事でした。

そして今日、バイク屋さんに入院することになりました。

退院は、早くて2週間後位だそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

ご心配をお掛けしましたが、無事?退院しました。
お見舞いありがとうございました。
こんな子をお持ちだったんですね。。。
治さずに売っちゃいましょう!(爆)
奥さんとタンデムなんて、羨ましい!

No title

退院おめでとうございます。

ハゼ釣りは、様子を見て行きましょう。
プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
