

山登り

今日は、労働保険の継続の手続きをしました。
本来なら、7月位にするそうです

場所は、さいたま新都心駅徒歩1分の、35階建てビルの24階です。

そこで、エレベーターで24階につくと

DVC00006_20100828062508.jpg 
こんな風景になりました。(24階より)

DVC00005_20100828062509.jpg 
(24階より)

日頃、見ている風景と違うので、なんだか、楽しくなり
そのまま、最上階まで行きました。

DVC00007_20100828062508.jpg 
(35階より)

DVC00008_20100828062507.jpg 
真ん中の、並木道が、氷川神社の参道です。
その先の、林が氷川神社です。(35階より)

こんなところで、山登りをしたようで
いい気分転換になりました。

ほかの山(ビル)にも、登ってみたくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい眺め!

今度はどこの山(ビル)を狙うんでしょうね?
本物の山(富士?)もいいですよ。
富士家さんだしね。。。

No title

12時間の登頂・・む~~
まずは、五十肩を治療からですか。
プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
