

酷暑・・・

今日は、お墓にお戒名を、彫刻しました。

丁度、お昼位になって、今日の暑さも辛かった

気持ちが、折れそうになった時、
今回、お世話になった方々の事を、思い出しながら
一文字一文字、心を込めて、彫刻させていただきました。

 DVC00004_20100822224835.jpg 
そして無事に、終わりました。

お施主様にも、確認していただき
喜んでいただきました。

帰りには、沢山のお土産まで頂き、ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいにできましたね!

こんにちは。
キレイに彫れましたね。
実物を拝見したい!

ありがとうございました。

お陰様で、お客様にも
喜んでいただきました。

今度、見てくださいね。
ありがとうございました。

マグロ大臣です!

お仕事頑張って下さい

No title

マグロ大臣さま
ハイ、ガンバります。
先日は、お買い物は楽しかったですか?

マグロ大臣さんも、勉強に運動にガンバってね。


プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
