

車を変えました。

先日、ホンダキャパから車を変えました。

15年の間、特に故障も無く少しの手直しをしながら
運転してましたが、オートマのクラッチが滑るように
なり、修理費、車検代など考えて、乗り換えることに
しました。

スバル インプレッサ
1-351.jpg
初年度登録平成15年 走行距離116.000km 車検2年付

オークションで見つけて、川崎市まで現車確認してその場で落札。
金額は、子供のパソコンより安かったです

なぜ、スバル?
基本的なところがしっかりしてる。

1度スバルに乗るとハマりそうです。
ただ、燃費は悪い
大切に乗れば、200.000Kmは大丈夫そうです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~

こんちは。
インプレッサ いいですね~
スバリストの仲間入りですね。
うちのレガシィ君は、そろそろ退役の準備です(涙)

No title

えーまだまだじゃないですか。
この車は、製造から15年ですよ。
ただ、燃費は7キロv-12

年上

うちのレガシィは今年で19歳

燃費は6~7km/リットル・・・


現在、スピードメーターとトリップメーターが動かない状態・・・

No title

燃費悪いねv-12
それは、考えちゃいますね。

けど、19歳はすごい!
プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
