

野菜作りを始めました。

先日狭い我が家でも、「雑草が生えて除草が大変だ」と奥様。

そこで、ご近所さんでプランターでトマト栽培を始められた話を
聞き、プランターも買うと高いので、直接、植えちゃおうと言う事で、
こんな感じになりました。

SH3J0027 (480x640)
ナス、きゅうり、トマト、ピーマン、ししとう、唐辛子、いんげん

腐葉土20袋、ブロック2個

総額13500円・・・高ーい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

原価計算

こんばんは。
【目標】
 ナス     15個
 きゅうり   20本
 トマト    10個
 ピーマン  20個
 ししとう   2パック分
 唐辛子   1束
 いんげん  2袋分
  こんな感じでお願いします・・・(笑)

No title

了解しましたv-14

先日の、ヒラメのお返しができるといいですね!
プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
