

自転車パンク!

子供から、通学中に自転車がパンクしたと、メールが入りました。
この子が、幼稚園児のときに送り迎え用に、用意した自転車です。

その子も、いまは17歳。
約13年も、頑張ってくれました。

タイヤが磨り減ってしまってますので、チューブとタイヤ交換
でしょう。

これから、自転車を引き取りに、学校に行ってきます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎日更新!

毎日更新で、スゴイですね。
内容も楽しいし、読みやすいです。
だんだんと読者も増えてくるでしょう。
頑張って続けてくださいね。応援してます。

No title

応援メッセージ、ありがとうございます。
ぢゃいぢさんが、いつも前を走ってくれるので
とても、ありがたいです。

頑張ります。
プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
