

PC壊れた!!

新年早々、PCが壊れた

仕事で、中国から墓石を輸入していますが、
相手先の中国は、旧正月で長期休暇に入る前で
やりとりをPCでしていますので、参りました。

1月7日にダウン。
サポートセンターに連絡しても、2007年製造品は
2010年ですべてのサポート終了との事

原因を調べる事も、携帯で。

仕事にならないので、ノートPC買いました(痛い)

それから、色々と調べると、原因はメモリーかもしれないと?
2枚ある内の1枚をはずしてみると、なんと起動しました


SH3J0011 (640x480)

早速、メモリー注文!
SH3J0018 (480x640)
この際、2枚とも新品に交換!
1G×2枚で2480円プラス送料500円・・・格安
それに、永久保証付き
PC故障は、ストレス大です。
これから、新PCに設定、これもストレスです。
とにかく、新メモリーを取り付けて、無事に起動いたしました。

新年早々、良い厄落としと思って、今年も頑張ります


PCの中って、工場みたい
SH3J0014 (480x640)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイスリカバリー!

あぁ~!!!
ノートがもったいない!!!
と思いながら、NEWマシンの威力と速度にビックリしちゃんだな これが・・・
もう、古いPCなんか使いたくなくなっちゃうんだよ きっと(笑)。

No title

ぢゃいぢさん
その通り!!

PCも進化してるねv-11
プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
