

久しぶり

五十肩が、ほぼ完治

久しぶりの、ゴルフに行ってきました


そこで
SH3J0001 (640x480)

スコアアップを、こんなものに頼ってみました

しかし正確な距離が判っても、腕がなければ

47・48・・95点でした。

五十肩が完治したので、それで良しです

お役に立てて、良かった!

このブログに、五十肩の事を載せてますが、

今日、やはり五十肩でお悩みの方から
その後の経過や、通っている病院など
聞かれました。

私も五十肩になる前は、その辛さなど、考えも
しなかったですが、なってみると

やはり、大変つらいものです。

今回は、五十肩ですが、世の中に、病気は無数に
あります。

今、この時でも、病気で大変な思いをされている方が
いらしゃいます。

何気なく、病院の前を通り過ぎますが、五十肩になって
いままで、目に見えなかったことが、感じられます。

しかし、これも良くなれば、すぐに忘れてしまうのでしょうネ

リハビリ

今日は、五十肩のリハビリです。


101.jpg

病院から、頂きました。

後遺症が残らないように、頑張ります。

我慢できません!

五十肩が痛くて、我慢の限界です。

そこで、本日は整形外科に行ってきました。
お灸も良いと思いますが、痛みがどんどん酷くなってきました。

シャツを、脱ぐのも着るにも、大変な状況です。

今日は、整形外科でレントゲンを撮ったら、骨と骨がぶつかっていて
ステロイドの注射を打って、まずは、炎症を抑えることを、治療の
メインとして、同時にリハビリを進めるとの事でした。

右肩から始まった痛みも、今は、左肩も同じ状態になってしまいました。

このままでは、障害が残るかもしれませんと、先生に宣告されました。

注射を週1、リハビリを週3、頑張るしかないね。

お灸(弐)

お灸、2回目行きました。

色々と想像しながら、行って来ましたが
まだ、10日前のヤケド?が治ってないままに
治療に入りましたが

五十肩のツボは、同じなんだね

そのヤケドの上に、お灸をするんですネ

今度は、17日か18日ですが・・・どうなるの?
プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
