

鐘楼堂完成

久々にブログの更新をします
鐘楼堂の工事の途中でブログが終わってましたので
その続きからはじめます


土留めが終わり、石組みですね
060_201412112258225e7.jpg

石組み2
064.jpg

4トン5段クレーンでギリギリでした
063.jpg

敷石下の生コン打ちです!丁度10㎥入りました
067_20141211225820cd1.jpg

生コンが乾き待ちです
090.jpg

ここからは大工さんの出番です
092.jpg

柱2ヶ所取付け
095.jpg

柱4ヶ所取付け
098.jpg

良いですね
103.jpg

夕日に映えます
106.jpg

階段工事と周りを仕上げて
515 (1024x576)

手すりを取り付けて
513 (1024x576)

無事に完成しました
DSC_0413 (1024x576)






鐘楼堂

久しぶりの更新です。
あるお寺さんの鐘楼堂の工事です。

なんとか、除夜の鐘まで間に合えばと
思っていましたが、ちょっと無理ですね。


034_20141211225823e11.jpg

石材を配り終えたところです。

056.jpg

また、アップします。

LAIN始めました。

LAIN始めました。

今は、奥さんと娘が付き合ってくれてます。
写真は、先日施工させて頂いたお地蔵様の写真です。

顔が可愛くて、お施主様も喜んでいただきました。

014.jpg

スマホが壊れた

4月1日に2月に変えたばかりのスマホが壊れたました。

前の晩に充電をして、朝、電源が切れてそのまま、ご臨終です。

ドコモでは、10日から2週間で新しい物と交換だそうです。
設定のやり直しは、ストレスですね。

電話帳も5年前のFOMAにauからコピーして、ドコモに借りた
スマホにデーターを入れたり大変です。

やはり、バックアップが大切です。反省しました。

テスト2

プロフィール

いしや

Author:いしや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
